有償サポートサービス
ソフト保守契約サービス
導入後に発生する各種メンテナンス・トラブルに対応する保守サービスです。
■ 開発ソフトサポート
運用上での操作指導や業務形態の変更によるシステム変更の相談。操作ミスからのデータ復元方法等の指導他。トラブル発生時の問題点の切り分け調査。ハードウェアの故障かどうかの調査をし速やかに修理の手配をします。代替機の準備も万全です。
■ データ復旧とリカバリーサポート
データの破損・ハード故障によるシステム、OSの復旧作業のお手伝いをします。アプリケーションソフト等のインストールの必要があれば対応いたします。バックアップデータがある場合、トラブル発生直前の状態に復旧することが可能です。
■ ネットワークサポート
LANシステムでの障害に関する問題の切り分けから調査、障害箇所の特定をし問題を解決いたします。
ハード保守契約サービス
パソコン、プリンターなどのハードウェアの故障やトラブルなどに対応します。
スポットサポート
ソフト・ハード保守契約サービスに、ご加入頂いていないお客様でデータ修復などのソフト関係及びPCのハード関係のトラブルが発生した場合、お見積の上、対応させて頂きます。